 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松田龍平が太田莉菜と交際!! 

松田龍平が太田利菜との交際を認めました^^

フレッシュな感じがしてすごく良い感じ。
ちょっと思ったのは
「松田龍平」って既に確立されたブランドイメージがあるのに、新聞ではまだ
「故・松田優作の長男」っていうフレーズがつくんですねー。


太田莉菜さんってこんな人↓
31603430.jpg


松田龍平:http://www.ryuhei-matsuda.com/
太田莉菜:http://www.okazaki-models.co.jp/linaohta/



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000007-sanspo-ent

松田龍平、太田莉菜との交際発覚!「フラッシュ」報じる
11月13日8時2分配信 サンケイスポーツ


 俳優の故・松田優作の長男で俳優、松田龍平(24)が、CMや映画で活躍する人気モデル、太田莉菜(19)と交際していることが12日、分かった。13日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。

 同誌によると、2人は10月下旬の夕方、東京・表参道を手をつないでデート。その後、タクシーに乗って都内にある龍平の自宅マンションへ。太田は連日、龍平のマンションを訪れているといい、龍平の弟で俳優の松田翔太(22)らと一緒に帰宅することもあったという。

 太田は日露ハーフで1メートル72の長身を生かし平成13年にモデルとしてデビュー。昨年公開の映画「ユモレクス」では主演を演じている。同誌に松田は「つき合い始めたのは数週間前。きっかけは友だちの紹介です」と交際を認めている。
[ 2007/11/13 12:26 ] 太田莉菜 | TB(0) | CM(1)
松田龍平&太田莉菜★交際ハメ撮り映像流出
http://ootarina.cocolog-nifty.com/blog/
[ 2007/11/13 13:01 ] 松田龍平&太田莉菜★交際ハメ撮り映像流出 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


