 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年のNHK紅白歌合戦の司会は中居正広と笑福亭鶴瓶(’’ 

今年の紅白の司会がきまりました。仲居正広と笑福亭鶴瓶!!
ってどっちも男やんw

過去にも男だけってあったんですね。しらんかった。。
紅白見るぞ!!って思ってたの中学生時代まででそれ以来見ようとも思わなくなりました。。
何でやろ?別に歌に興味なくなったこともないのになぁ。。。
今年こそ見る!!かも。。

つるべ
http://blog.livedoor.jp/tsurubenorakuda/




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kohaku/?1194851745

司会者は中居正広と笑福亭鶴瓶! 2007年のNHK紅白歌合戦
 2007年11月12日、第58回NHK紅白歌合戦の司会者が発表された。今年の司会は、紅組に2年連続4回目となるSMAPの中居正広(紅組司会は初)、白組に紅白司会は初登板の笑福亭鶴瓶という顔合わせに! 両組男性司会は、1955年の6回、1956年の7回以来51年ぶり。

中居正広のコメント:前に前に出るというわけではなく、歌手のみなさんに楽しく気持ちよく歌ってもらうために、司会を務めたいと思っています。

笑福亭鶴瓶のコメント:会場で歌を聴けるのが楽しみです。去年、自分がいたらDJ OZMAを止めてた。長澤まさみは出ない。SMAP5人でもない。あきらめてください、司会は私です。


近日中には、気になる出場者が発表される模様だ。「歌の力、歌の絆」をテーマに、日本中を励ます紅白になるという今年の紅白。それが選考にどのように反映されるのか、楽しみにして待っていよう。
[ 2007/11/12 23:24 ] 仲居正弘 | TB(0) | CM(1)
仲居さんについてのことが、インターネットの「政治掲示板」に載っています。特に紅白に関することです。
重要です。読んで下さい。
[ 2007/12/15 20:06 ] 横田早起江 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


