 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若槻千夏がブログ完全復活宣言 

若槻千夏がブログ復活宣言。
前からわかってたけど、公言してみんなを安心させたって事かな。
でも何かかわいそーな感じ。ちょっと疲れてて少しだけ休みたかっただけかもしれないのに。

マスコミが盛り上げてしまったから結局休めず、余計苦労してもーたみたいな感じがすごいします。無理しないでがんばってねー^^ノ

20071129-00000025-maiall-ent-view-000.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000025-maiall-ent
より引用



<若槻千夏>「いつものblogに戻します」 ブログ復活宣言

<若槻千夏>「いつものblogに戻します」 ブログ復活宣言
11月29日22時32分配信 毎日新聞

 公式ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」でブログ中断を宣言し、一部スポーツ紙で芸能界引退が報じられたタレントの若槻千夏さん(23)が29日夜、ブログを更新し「明日から必ずいつものblogに戻しますね」とブログの本格復活宣言をした。 

 この日のブログは「感謝を込めて。」という題で、「引退しないよね?とみんなに聞かれて、全て丁寧に答えたりして結構クタクタっす最近」と疲労を感じさせながら、「みなさんの温かいコメントは勿論、周りにいる大切な人達に支えられ助けられ、なんとか頑張ってます」と周囲に感謝。「blogは100%自分を表現出来るから、この場所が大好きなんです。明日必ず、ここの場所で逢いましょう」と締めくくっている。
[ 2007/11/30 00:16 ] 若槻千夏 | TB(0) | CM(5)
工業デザイナーは、身の回りにある、ありとあらゆる工業製品のデザインを考える http://epsode.photobycolin.com/
[ 2008/08/26 16:23 ] [ 編集 ]
署名の検索サイト。メールデザイン、メール、デザイン、サンプル、テンプレートなど署名に関する各種情報をお届けしています。 http://fasciculate.stuartmembery.com/
[ 2008/10/27 02:20 ] [ 編集 ]
ゲームデザイナーは、面白いゲームを作る人 http://eaglet.catvtestchips.com/
[ 2008/11/06 23:55 ] [ 編集 ]
スコープメリットとは、範囲の経済のこと http://squama.catvtestchips.com/
[ 2008/11/07 22:47 ] [ 編集 ]
細くて柔らかな管(ファイバー)の先に超小型カメラをつけた内視鏡を体の中に挿入し、内部の状態を観察し撮影する検査のこと http://dang.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/27 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


