 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若槻ちなつが引退を示唆と思ったらブログで完全否定w 

若槻千夏:http://ameblo.jp/wakatsuki/

若槻千夏が引退を考えてるとの事。。悲しいなぁでも頑張ってたんやなぁとキャラのギャップに感嘆し、しみじみと考えていたのですが、、、 引退しないらしいw てか何で引退ってなったの?
状態。 芸能人て大変やね。多分ちょっと愚痴のつもり、ちょっとした夢を語っただけやったんでしょうけど言葉だけが勝手に走り出す^^;;; 何はともあれがんばれ千夏ちゃん^^ノ

10038634573_s.jpg




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000010-oric-ent

引用文
若槻千夏、早くもブログ更新で"芸能界引退"を否定
11月27日23時39分配信 オリコン


 ブログ休業宣言していたタレントの若槻千夏が27日付けで早くも自身のブログを更新し、一部スポーツ紙で話題に上がっていた芸能界引退報道を完全否定した。

芸能界引退を完全否定した若槻千夏

 若槻はブログで「クリエーターになると噂の若槻千夏です。何かとお騒がせしまして、また今年も。また。すみません」と、今回の騒動について謝罪。さらに「自分はblogを軽く休むつもりでしたが何か周りがザワザワしてしまい、どんなツラして再開していいもんかと」と、しばらくの間"お休み"宣言をしていたブログを急遽再開したことを語った。

 また、今回の芸能界引退については「引退はしたくないっす。もう少し稼ぎたいっす。今後ともクダラナイ私にお付き合い下さい」と心境を綴っている。



[ 2007/11/28 00:43 ] 若槻千夏 | TB(0) | CM(5)
色彩検定とは、色に関する幅広い知識・技能を持ち、理論の裏付けのある色彩の活用ができる能力を問う検定試験 http://gazar2.stepuptechnologies.com/
[ 2008/08/27 08:52 ] [ 編集 ]
エフェドリンは天然の植物から精製されたもので興奮剤として用いられます http://gallopade.crosstudio.net/
[ 2008/10/28 05:28 ] [ 編集 ]
サラシアは、インドやスリランカなど亜熱帯地域に自生するニシシギ科のつる性の植物で、タミール語でポンコランチともいいます http://paella.crosstudio.net/
[ 2008/10/28 21:12 ] [ 編集 ]
秋刀魚は昔から「さんまがでるとあんまがひっこむ」といわれるほど、栄養価が高い食品です http://gamecock.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/09 11:33 ] [ 編集 ]
保険会社の検索サイト。ランキング、格付け、一覧、外資系、損害保険会社など保険会社に関する各種情報をお届けしています。 http://kaka.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/29 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


