 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッファロー吾郎 竹若に子供誕生 おめでとう!! 

バッファロー吾郎の竹若に赤ちゃん誕生!!まずはおめでとうと言いたい!!

バッファロー吾郎:http://mycasty.jp/buffalo/

竹若は右 こんな感じやけど運動神経めっちゃいい♪
82825.jpg


このごろちょっとメジャーになりつつあり、関西ローカル芸人好きの私にとっては
嬉しいのか残念なのか複雑な気持ちですがまぁ売れる事はバッファロー吾郎にとっては
言い事ですから良いんやねきっと。

もう5年以上も前やけど、「まじっすか!」って番組がやってた頃、
名古屋営業に「チュートリアル」はじめ「サバンナ」や「バッファロー吾郎」達が同じ車両に乗ってた時は感動したなーーーーー^^ ちなみに木村はテレビ出ている時とあんまかわらない格好をしてましたw たまたまサバンナ八木が一人でいたので握手とサインをもらったけど、、、
サインどこに行ったのやら。。。w


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000003-oric-ent
より引用

バッファロー吾郎に第一子誕生、ブログで感激感謝感動!
11月25日14時38分配信 オリコン


 大喜利トーナメントライブ「ダイナマイト関西」のプロデューサーとしても知られるお笑いコンビ、バッファロー吾郎の竹若元博が、自身のブログ25日付けの書き込みで、第一子が誕生したことを報告した。

バッファロー吾郎の竹若元博の笑顔

 書き込みは「命」と題され、良い夫婦とされる11月22日に赤ちゃんが誕生したことを報告。「嬉しくて笑いながら涙がポロポロ流れました。感激です。感謝です。感動です」と喜びを綴り、母子に対して「より一層の責任を持って、歩んで行きます。よろしくお願い致します!」と、家族への誓いの言葉を載せた。

[ 2007/11/25 15:50 ] バッファロー五郎 | TB(0) | CM(4)
児童英検とは、英検(実用英語絹検定)の実施団体である(財)日本英語検定協会が幼稚園生や小学生などの児童を対象に行っている英語検定 http://kamikaze.wglorenzetti.com/
[ 2008/08/29 05:41 ] [ 編集 ]
月経の前になると起こるさまざまな精神的・身体的症状のことです http://martyr.consultsmartz.com/
[ 2008/10/31 05:53 ] [ 編集 ]
語学・学習参考書を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/101293/
[ 2008/11/11 22:47 ] [ 編集 ]
[ 2008/12/01 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


