 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上戸彩ちゃんは イブは ベッキーと過ごすらしい。。 

上戸彩ちゃんはクリスマスイブは家族とベッキーとすごすみたいw

それはさておき(いいのかw)、やっぱクリスマスっていいですねぇ^^
何はともあれ雰囲気がいいですね^^
サンタのかっこなんて普段できないじゃないですか^^
まったりすごしてくださいな^^

上戸彩:http://uetoaya.ponycanyon.co.jp/
ベッキー:http://www.sunmusic.org/becky/index02.html



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000003-oric-ent

サンタ上戸彩、クリスマスイブは「ベッキーと」

11月17日7時39分配信 オリコン

サンタクロース姿の上戸彩が六本木ヒルズを真っ赤に染めた。女優の上戸彩16日(金)、同所で行われた『イルミオン』点灯式に、イルミオンツリープロデューサーとして出席した。自身のクリスマスイブの予定について「イブと言われると胸キュンだけど、お仕事が入ってます。プライベートではベッキーの家に行こうかと思います」と笑みを見せた。

その他の上戸サンタの様子やイルミオンツリー写真

 点灯スイッチを押し、自身がプロデュースした立方体のクリスマスツリーを赤色に染めると「冬になったんだなと実感。赤って温かい色で燃える色。ぜひ見てもらいたいです」とPR。「恋のスイッチは?」と上戸に質問が飛ぶと「そのトークについていきたいけれど・・・」と苦笑いを浮かべ、ベッキーとイブを過ごす事を明かした上で「どんな恋人よりもロマンチックなクリスマスを過ごそうかな」と思いを馳せた。

 同日昼に行われたイベントとは違い、ロングヘア姿で現れた上戸は「このお仕事はイメチェンができるし、色んな雰囲気が楽しめる」と大人っぽさをかもし出しながらニッコリ。ただ「クリスマスプレゼントはケーキが食べたい。家族やベッキーとつつきたい」とあどけない笑顔も見せていた。

 『カローラ ルミオン』と六本木ヒルズとのコラボイルミネーション「六本木ヒルズ 66 プラザ・毛利庭園 イルミネーション『イルミオン』」は12月25日(火)まで実施される。
[ 2007/11/17 17:21 ] 上戸彩 | TB(0) | CM(4)
お食い初めの検索サイト。レシピ、メニュー、やり方、献立、料理などお食い初めに関する各種情報をお届けしています。 http://teikoku.hartmerrell.com/
[ 2008/09/02 06:10 ] [ 編集 ]
健康用品を探すなら http://www.karakustr.com/100938/101035/
[ 2008/09/21 10:12 ] [ 編集 ]
歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/
[ 2008/11/16 16:43 ] [ 編集 ]
メラトニンは脳の松果体から分泌されるホルモンの一種です http://sale.thriftystmartin.com/
[ 2008/12/07 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


