 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東山紀之と内山理名が破局(’’ 

東と内山理名が破局したとの事><。
タレントさんは大変やなぁ。メディアで商売してるからしょうがないけど、恋の始まりから終わりまでおっかけまわされる。すごい精神力ないとやっていけないねー 芸能界って。

東ってジャニーズ事務所の取締役だったんですね。だから、何かジャニーズで問題が発覚した時にいちいち登場しては、自粛と自分自身にも戒めをしてたんですね。
会社として考えたら当然の行為やけども、タレント(広告塔)としてビジネスマンとして両立させない立場はほんと大変だと思います。

東も内山理名もこれをばねに再度頑張って~


内山理名:http://www.uchiyamarina.net/
東山紀之:(wiki)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%B1%B1%E7%B4%80%E4%B9%8B


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000046-spn-ent

「少年隊」の東山紀之(41)と女優の内山理名(26)が破局した。関係者によると、お互い多忙ですれ違いが重なり、10月頃に別れを決めたという。

 内山の所属事務所は「本人からそのように聞いています」とコメント。東山の所属事務所も「報告を受けています」と認めた。

 2人は05年1月に放送された東山の主演ドラマ「棟居(むねすえ)刑事の捜査ファイル~ガラスの恋人~」(テレビ朝日)で初共演し、交際に発展。今年1月に熱愛が発覚すると、東山が携帯サイトで「これ(熱愛報道)をエネルギーに変えて、今年1年頑張っていきます」と宣言するなど順調に愛をはぐくんでいた。しかし、内山は今月6日に行ったイベントで、結婚について「ないと思う」と話すなど破局をにおわせていた。
[ 2007/11/14 09:30 ] 内山 理名 | TB(0) | CM(5)
持分権とは、ある財産を共有している場合に、各共有者が相互にほかを制限しながら同一共有物の上に有する所有権のこと http://manpower.sanyuu.biz/
[ 2008/09/06 05:59 ] [ 編集 ]
キャラクター腕時計を探すなら http://www.gvshops.com/216129/501263/
[ 2008/09/24 02:38 ] [ 編集 ]
和服・着物を探すなら http://www.tsunamiya.com/100371/100428/
[ 2008/10/07 12:52 ] [ 編集 ]
ペラグラ(pellagra)はニコチン酸の欠乏が原因で起こる病気です http://teens.crosstudio.net/
[ 2008/11/20 23:49 ] [ 編集 ]
偉人の検索サイト。世界、日本、名言、名言集、女性など偉人に関する各種情報をお届けしています。 http://fatling3.stuartmembery.com/
[ 2008/12/10 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


