 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真鍋かをり 恐竜型ロボット「PLEO」の育ての親に 

真鍋かをり:http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

真鍋かをりが恐竜型ロボットの「PLEO」の育ての親になるとの事。
このロボットは人工知能搭載で育てるにつれてさまざまな性格になり、誕生から幼少期少年期と成長していく・・・

ってすごいなこのロボットw
真鍋かをりに気をとられてロボットの凄さ見落とすところでしたよw


20071206-00000020-maiall-ent-thum-000.jpg

[ 2007/12/06 22:15 ] 真鍋かをり | TB(0) | CM(1)

小島よしおの海パン完売 誰が買ったんやろ(’’ 

小島よしお:http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kojima.html

おっぱっぴーでおなじみの「小島よしお」の海パンが完売したとの事。
うーん、こんな時期に。。みんな忘年会の仕込みでしょうか?w

裸で勝負している芸能人には厳しい季節がやってきました^^;
元祖ではありませんが、「中山キンニクん」はタンクトップ一枚と到底冬は越せない衣装でしたが、よく見ると冬用フリースタンクトップになっていて笑えましたwもしかすると「小島よしお」も
冬用毛糸ブーメラン海パンを履くかもしれませんw

20070908-00000001-rbb-ent-view-000.jpg

[ 2007/12/03 17:31 ] 小島よしお | TB(0) | CM(4)

相沢紗世はWiiフィットに挑戦 

相沢紗世:http://aizawa-sayo.ameblo.jp/

相沢紗世ちゃんが本日発売のWiiフィットに挑戦!!

やっぱりかわいいなぁ♪
20.jpg


ちなみにWiiフィットしたらこんな感じになるそうですw
35s.jpg


http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/game/20071011/?inb=ytより引用

モデルの相沢紗世さん(29)とロサンゼルス五輪の体操金メダリストでスポーツコメンテーターの森末慎二さん(50)が、任天堂の健康ゲーム「Wiiフィット」の発表会に登場。相沢さんは「こんなに気軽に運動ができるなんて。発売されたらすぐに買いたい」とアピールしていた。

 Wiiフィットは、圧力センサーを組み込んだバランスボードの上に乗り、体重や体の重心を測定して、「バランス年齢」を算出、スキーやサッカーなど40種類以上のミニゲームで体を動かす健康ゲーム。12月1日に8800円で発売される。

 発表会で、相沢さんと森末さんは、Wiiフィットのゲームに挑戦。重心移動をコントロールして算出する「バランス年齢」では、相沢さんが「27歳」で、森末さんは「74歳」と表示され、森末さんは「ショック」とうなだれた。スキージャンプのゲームでも、スマートに決めた相澤さんに対し、森末さんは1回目に150メートルの大ジャンプを決めたが、2回目はジャンプの踏み切りに失敗。モニターに「アマチュア級」と表示されると、発表会の司会を務めた中井美穂さん(42)が「メダリストなのにアマチュア級」とつっこんで、会場の笑いを誘っていた。【河村成浩】

[ 2007/12/01 16:09 ] 相沢紗世 | TB(2) | CM(5)


