 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若槻千夏がブログ完全復活宣言 

若槻千夏がブログ復活宣言。
前からわかってたけど、公言してみんなを安心させたって事かな。
でも何かかわいそーな感じ。ちょっと疲れてて少しだけ休みたかっただけかもしれないのに。

マスコミが盛り上げてしまったから結局休めず、余計苦労してもーたみたいな感じがすごいします。無理しないでがんばってねー^^ノ

20071129-00000025-maiall-ent-view-000.jpg

[ 2007/11/30 00:16 ] 若槻千夏 | TB(0) | CM(5)

若槻ちなつが引退を示唆と思ったらブログで完全否定w 

若槻千夏:http://ameblo.jp/wakatsuki/

若槻千夏が引退を考えてるとの事。。悲しいなぁでも頑張ってたんやなぁとキャラのギャップに感嘆し、しみじみと考えていたのですが、、、 引退しないらしいw てか何で引退ってなったの?
状態。 芸能人て大変やね。多分ちょっと愚痴のつもり、ちょっとした夢を語っただけやったんでしょうけど言葉だけが勝手に走り出す^^;;; 何はともあれがんばれ千夏ちゃん^^ノ

10038634573_s.jpg


[ 2007/11/28 00:43 ] 若槻千夏 | TB(0) | CM(5)

古閑美保(女子ゴルフ)がメジャー初優勝!! おめでと^^ノ 

女子プロゴルフの古閑美保がメジャー初優勝を遂げました^^ この大会で優勝すれば来年の全英オープン女子の出場権が得られるだけあって喜びも倍でしょうね^^

不動裕理がずっと首位を走ってましたが、古閑美保に並ばれて16番ホールでまさかのダブルボギーを叩いてしまい、2位に。。。あの淡々としたプレイでありながら実は勝負師である不動裕理は大ファンなので是非優勝して欲しかったのですが、残念です。

でも優勝した古閑美保も大好きです^^ 本当におめでとー

古閑美保:http://sports.nifty.com/miho34/index.jsp

こがみほ


[ 2007/11/25 18:37 ] 古閑美保 | TB(0) | CM(3)

バッファロー吾郎 竹若に子供誕生 おめでとう!! 

バッファロー吾郎の竹若に赤ちゃん誕生!!まずはおめでとうと言いたい!!

バッファロー吾郎:http://mycasty.jp/buffalo/

竹若は右 こんな感じやけど運動神経めっちゃいい♪
82825.jpg


このごろちょっとメジャーになりつつあり、関西ローカル芸人好きの私にとっては
嬉しいのか残念なのか複雑な気持ちですがまぁ売れる事はバッファロー吾郎にとっては
言い事ですから良いんやねきっと。

もう5年以上も前やけど、「まじっすか!」って番組がやってた頃、
名古屋営業に「チュートリアル」はじめ「サバンナ」や「バッファロー吾郎」達が同じ車両に乗ってた時は感動したなーーーーー^^ ちなみに木村はテレビ出ている時とあんまかわらない格好をしてましたw たまたまサバンナ八木が一人でいたので握手とサインをもらったけど、、、
サインどこに行ったのやら。。。w
[ 2007/11/25 15:50 ] バッファロー五郎 | TB(0) | CM(4)

今年の紅白にショコタンとリアディゾンが出場♪ 

タレント 中川翔子:http://yaplog.jp/strawberry2/
グラビア リア・ディゾン:http://leah-dizon.net/

ショコタンとリアディゾンが紅白歌合戦に出るらしい。
毎年何かと盛り上がるのになぁ。でも紅白終わった後視聴率とか見るとそんなに盛り上がった感じではないのですよ。実際。日本人の特性でしょうか。。。




[ 2007/11/25 11:48 ] 中川翔子 | TB(0) | CM(4)

安田美沙子の放送事故のタイトルに騙される。。 



安田美沙子:http://ameblo.jp/misanna/


[ 2007/11/23 18:10 ] 安田美沙子 | TB(0) | CM(4)

星野奈津子がブログで謝罪そして芸能活動自粛。。 

星野奈津子



星野奈津子が芸能活動を自粛。
ブログで不適切な発言をしたことが原因。

身から出た錆?
本人はそんな気で書いてないのは明白やけど、そうとられても仕方がないような書き方をしちゃうのは良くないです。
メディアあっての仕事ですからね、気を使わないと。

ただ内容がシュール。もっとおちゃらけな内容かなぁと思ってたけど。
「香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていた。 」
ですから。

また元気な姿見せてね^^ノ

星野奈津子:http://ameblo.jp/hoshino-natsuko/

[ 2007/11/22 13:15 ] 星野奈津子 | TB(0) | CM(3)

大塚愛が車に引かれかけ 

大塚愛がタクシーにひかれそうになってめっちゃ怒ってるとの事。

確かにタクシーは乗客としてならうっとぉしいと言うより、ありがたいと感じる事が多いけども
歩行時や運転時には絶対「うっとぉしい」になりますねw

この前駅前のロータリーに行ったら、タクシー待合場近くに地元タクシーじゃない場違いなタクシーが一台いた。多分予約か何かでお客さんを待ってたと思うが、地元タクシー業者に恐らく待ち合わせ場所の違いを指摘されあわてて始動。タクシーの前に私ともう一台車がいて右折するため一瞬止ったら、「ぷーぷー」とクラクションの嵐^^;; うるさいわい!!
あんた急いでるかもしれんけど、交通ルール無視するな!!てか一番守らなあかんのちゃうの!! 右折したら今度はものすごいスピードであおってくる^^;;; このタクシーには絶対乗らないです。何であんなマナー悪いんやろか。。
だいぶ前ですが、「ありえへん!!」と思ったのが
タクシー運転手がマクドナルドのバリューセット一式を食べ終わった後に信号待ちしてる時に
おもむろにドアをあけ、あろうことか自分の車の下にゴミを捨て、それを車で踏んでそのまま立ち去った(@@ 「ゴミも捨てられへんのか。。」とあきれ返った記憶があります。
大塚愛のような怒りみんな持ってるんじゃないでしょうかw

大塚愛:http://www.avexnet.or.jp/ai/aithink/index.cgi

[ 2007/11/20 00:38 ] 大塚愛 | TB(0) | CM(2)

上戸彩ちゃんは イブは ベッキーと過ごすらしい。。 

上戸彩ちゃんはクリスマスイブは家族とベッキーとすごすみたいw

それはさておき(いいのかw)、やっぱクリスマスっていいですねぇ^^
何はともあれ雰囲気がいいですね^^
サンタのかっこなんて普段できないじゃないですか^^
まったりすごしてくださいな^^

上戸彩:http://uetoaya.ponycanyon.co.jp/
ベッキー:http://www.sunmusic.org/becky/index02.html

[ 2007/11/17 17:21 ] 上戸彩 | TB(0) | CM(4)

アンジーよりも生みの親よりも一番かわいそうなのは 子供 です。 

アンジーが養女として引き取った子供の母親が「子供を返して」と訴えてきた。
。。。
。。。
。。。
当時父親不明で母親も死んだ事になっていて、身内はおばあちゃんだけ。でおばあちゃんが育てられないから孤児院に入って、アンジーが養女にしたんやけど、、、

お母さんはもしかしたら記憶喪失とかになっていて記憶が戻ったとか、おばあちゃんの知らない地で戻りたくとも戻れない環境にずっといたとか、色々やむを得ない事情があったのかもしれない。となればかわいそうだ。
アンジーもそうだ。身寄りのない子供を救って母親として精一杯がんばろーと思っているのに
「何を今更」と思っているかもしれない。せっかく親子としての関係が築きつつあるのに。かもしれない。そうであればかわいそうだ。

でもね、一番かわいそうなのは ザハラ ちゃん。
どんな事情があるにしろ、ザハラちゃんは今アンジーをお母さんとして生きている。
そこで本当のお母さんが出てきたら、どう思うだろう。まだまだ幼い子なのに。
もし自分がこんな立場になったらどう思うだろう。と考えたらわけがわからなくなる。

そんな環境に今 ザハラちゃん はいる。

何かできる事はないだろうか・・・

アンジェリーナ・ジョリー:http://www.imdb.com/name/nm0001401/

この世で最もセクシーな男性はマット・デイモン 

マット・デイモンって決してかっこよくないんやけど、かもしだすオーラがかっこいいですね♪
ボーンシリーズはまさにそんな感じ。オーシャンズシリーズはねたっぽいけどね^^ そのぎゃっぷが良いですねまた^^


[ 2007/11/15 23:42 ] マット・デイモン | TB(0) | CM(5)

東山紀之と内山理名が破局(’’ 

東と内山理名が破局したとの事><。
タレントさんは大変やなぁ。メディアで商売してるからしょうがないけど、恋の始まりから終わりまでおっかけまわされる。すごい精神力ないとやっていけないねー 芸能界って。

東ってジャニーズ事務所の取締役だったんですね。だから、何かジャニーズで問題が発覚した時にいちいち登場しては、自粛と自分自身にも戒めをしてたんですね。
会社として考えたら当然の行為やけども、タレント(広告塔)としてビジネスマンとして両立させない立場はほんと大変だと思います。

東も内山理名もこれをばねに再度頑張って~


内山理名:http://www.uchiyamarina.net/
東山紀之:(wiki)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%B1%B1%E7%B4%80%E4%B9%8B
[ 2007/11/14 09:30 ] 内山 理名 | TB(0) | CM(5)

ガッキーこと新垣結衣が主演の映画『恋空』が1位獲得!! 

何かと話題のガッキーの映画「恋空」がオリコンで1位に輝きました!!
すご(@@

「ボーン・アルティメイタム」抑えての1位ですよ♪

映画鑑賞って洋画って思ってしまいますが、それだけみんなに関心があるって事ですね^^
頑張れ ガッキー^^ノ

[ 2007/11/13 19:02 ] 新垣 結衣 | TB(0) | CM(0)

松田龍平が太田莉菜と交際!! 

松田龍平が太田利菜との交際を認めました^^

フレッシュな感じがしてすごく良い感じ。
ちょっと思ったのは
「松田龍平」って既に確立されたブランドイメージがあるのに、新聞ではまだ
「故・松田優作の長男」っていうフレーズがつくんですねー。


太田莉菜さんってこんな人↓
31603430.jpg


松田龍平:http://www.ryuhei-matsuda.com/
太田莉菜:http://www.okazaki-models.co.jp/linaohta/

[ 2007/11/13 12:26 ] 太田莉菜 | TB(0) | CM(1)

2007年のNHK紅白歌合戦の司会は中居正広と笑福亭鶴瓶(’’ 

今年の紅白の司会がきまりました。仲居正広と笑福亭鶴瓶!!
ってどっちも男やんw

過去にも男だけってあったんですね。しらんかった。。
紅白見るぞ!!って思ってたの中学生時代まででそれ以来見ようとも思わなくなりました。。
何でやろ?別に歌に興味なくなったこともないのになぁ。。。
今年こそ見る!!かも。。

つるべ
http://blog.livedoor.jp/tsurubenorakuda/


[ 2007/11/12 23:24 ] 仲居正弘 | TB(0) | CM(1)

北田瑠衣(女子プロゴルフ)が3年ぶりの優勝!! 

北田瑠衣が3年ぶりにLPGAツアーで優勝しました^^

ここ最近、宮里藍や横峰さくらはじめ、女子プロゴルフが最盛期を迎える前の女子プロゴルフを盛り上げてた立役者の一人だったんですけどね。
今当たり前ですが、「かわいくて強い」のイメージです。

優勝おめでとう!!

北田瑠衣の公式ブログは↓
http://blog.golfdigest.co.jp/user/rui/

[ 2007/11/12 00:46 ] 北田瑠衣 | TB(0) | CM(0)

タレント:新垣結衣 公式ブログ コメント数2000突破!! 

ガッキーのブログコメント数が2,000突破!!

11月9日だけでですよw
すごい反響ですね!!

ポッキーの宣伝って2年も前じゃなかったですよね?
もうこんなです。すごいですね。メディアの力って。。。
人気出るのも落ちるのもメディアしだい。
ガッキーには是非頑張ってもらいたいです♪

公式ブログサイトは↓
http://ameblo.jp/yui-aragaki/


[ 2007/11/10 12:06 ] 新垣 結衣 | TB(0) | CM(0)

小栗旬は今が旬  

小栗旬。。映画のCMかっこええ!!と思ったけど、すっぴんは意外な程普通。。と思ったのは私だけ?

小栗旬の公式ブログは↓
http://www.ogurishun.net/diary.html
[ 2007/11/10 01:38 ] 小栗 旬 | TB(0) | CM(0)

花田勝ついに離婚 

花田勝氏がついに離婚しました。何でも花田勝氏の「隠し子発覚」により離婚騒動→とうとう離婚に陥ったとか。。
[ 2007/11/09 00:47 ] 花田勝 | TB(0) | CM(0)

新垣 結衣(ガッキー)がついにブログ開始!! 

ガッキーがついにブログを書き出しました^^

今映画「恋空」でも話題になってますし、ブログもさぞ反響を読んでいる事でしょう。
今日の昼間覗いてみたら、コメントが500近く入ってました^^; すご。。
[ 2007/11/08 23:27 ] 新垣 結衣 | TB(0) | CM(0)


